INANOSHIMA’s Diary

稲野島整骨院のブログ。いなのしま を丸裸に晒していきます。

スタッフ紹介

いつもブログを見て頂きありがとうございます。


稲野島整骨院の塚田です。f:id:inanoshima:20181022213536j:plain



今回は私の簡単な自己紹介をさせて頂こうと思います。


今年の7月から稲野島整骨院にお世話になっています。


段々と仕事には慣れて来ていますがなかなか前に進んでくれない事があります。


それは「自分で考えるちから」です。


昔から自分で何かを考えて発言するという事が苦手でした。


高校までサッカー一筋でそれ以外の事が全くもってダメな自分がこの世界に入って今年で10年。


早かったような短かったようなという感じです。


10年経っても出来ないことが果たして出来るのか心配ではありました。


しかし稲野島にお世話になって少しずつではありますが自分の中で何かが違うような以前とは変わり始めた気がします。たぶんですけど。。。笑


それでも仕事が出来る人から見たらまだまだというのは自覚してます。


もっと頑張らなきゃ‼︎


話は戻って自己紹介の続きです。


現在4歳になる娘がいましてこれがまた親バカながら私よりしっかりしていましていつ「パパ嫌い‼︎」となるのかビクビクしています( T_T)笑


そう言われるのが近い将来にならないよう願っています‼︎


文章力の無い私ですがなんとか努力致しますので宜しくお願い致します。


下記は稲野島整骨院とEureka整骨院のホームページになります。


宜しくお願い致します。


https://inanoshima.wixsite.com/mysite-10