INANOSHIMA’s Diary

稲野島整骨院のブログ。いなのしま を丸裸に晒していきます。

スタッフ紹介

いつもブログを見て頂きありがとうございます。稲野島整骨院の塚田です。今回は私の簡単な自己紹介をさせて頂こうと思います。今年の7月から稲野島整骨院にお世話になっています。段々と仕事には慣れて来ていますがなかなか前に進んでくれない事があります。…

10月6日(土)休診のお知らせ

稲野島整骨院です。朝夕がようやく凌ぎやすい気温になったかと思ったら今朝は急な寒さが感じられ上に羽織らなくてはいけない程でしたね。そんな秋の訪れにお知らせです。10月6日(土)は都合により休診とさせて頂きます。7日(日)、8日(月)(体育の日)は通常の…

8月24日(月)祝日の診療について

皆様、平日の午後いかがお過ごしでしょうか。稲野島整骨院です。8月24日(月)祝日(振替休日)は通常診察の時間で診療しておりますので宜しくお願い致します。AM9:00〜12:00PM15:00〜20:00最終受付は診療時間の30分前となります。稲野島整骨院とEureka整骨院の…

8月21日(火) 午後休診

本日の診療は、午前のみとなります。 午後は研修の為、休診させて頂きます。 ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。 稲野島整骨院

稲野島整骨院は健康保険が使える

はじめまして、稲野島整骨院の阿部です。今までアメブロの方をチェックしてくれていた方は、お手数をお掛けしました。これからはこちらで院の情報を更新していくので、是非ご活用下さい。タイトルにもあるように、稲野島整骨院では健康保険を取り扱っており…